SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ボークスニュース85が来たよ!

こんにちは、オジロです。

今朝は曇りでしたが、涼しく爽やかな秋を感じております。

先日の台風で千葉県の方は電柱が倒れたりするなど、ライフラインに大きな被害が出ておりますね。

まだ停電や断水が続いている地域もあるとのこと、大変不便な生活をされている方々も多くいらっしゃるかと思います。

私の会社の人も、自宅の地域が停電になり、仕事どころではないと思いますが、

頑張って出社されていて本当に頭が下がります。

どうか一日も早く復旧し、心と体が休まりますようお祈りしております。


そんな台風で荒れていた月曜日、配送員の方の努力のお陰で我が家にも発行日当日にボークスニュースが届きました!

本当にありがとうございます(T_T)


今月はDDのFate Grand Orderが表紙に!

私はFate Zeroの放送当時、激はまりしていたのですが、本家のFate Stay Night はプレステのソフトを買ったものの放置状態。。

他のストーリーも追う気力がなく、Zeroのまま時が止まっております(^_^;)

それにしても私は紫の髪の子に惹かれることが多く…桜しかり、雁夜さんしかり…

今回の表紙の右側の子も紫の髪!気になる~!(お迎えはしませんが。笑)

いや~ホログラムも入っていて豪華です♪


さてさっそく中を開けてみますと、前からTwitterで気になっていたスタンダードSDの特別っ子の紹介が!

まいちゃん、実は前から気になっていたのです…今回ホワイト肌がでるということで、ますます気になる!

でも当分お迎え無理なのでヨダレを出すだけに留めておこうと思います(^_^;)

期間限定ではなく通常でもあれば良いのにな~。


また今月は新しいお洋服がたくさん♪

個人的に灰ばら女学生さんの制服、大好きです…マリ見てっぽいですね。学生の頃友達と読んでいました。

私は高校から女子校だったのですが、こんな美しい世界とは縁遠い、バリバリの腐女子、恋愛やファッションより推し命!な生活を送っておりました(笑)懐かしい…


あと気になったのは燕尾服ですね!演奏会でも始まりそうな素敵なスーツ♪これはパーティーなどの正装にもってこいじゃないですか…ああ~素敵だなぁ。


男の子のカジュアル服も素敵ですね~赤のチェック柄が秋っぽくて高耶さんに着せたい…


はぁ、想像するのはタダですからね、いっぱい妄想します(笑)


あとあと、天使の里Dear SDちゃんのお着物がすごく素敵で!お着物だけ欲しい…

天使の里はお着物の子がお迎えできるのが本当に羨ましいです。

天使降臨イベントも良いなぁ…関東民の私は指をくわえているしかありません。

しかもSDGrBの和装着物がでるなんて!もし袴じゃなく着流しだったら私行ってたかもしれません。

あれ、でもこれお着物なのかな?袴はズボンタイプじゃなくてエプロンみたいな巻き付けるだけなら欲しい…よう…


すみません、長くなってしまったので今日はこの辺で。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ♪

×

非ログインユーザーとして返信する