SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

瞳の中の華

※直高のショートストーリーです。

BL表現がありますので苦手な方はご注意ください




「直江、この神社で良いのか?」


「ええ、軒猿の情報では、この神社から見る景色がとても素晴らしいそうです」



「ふーん、東京なんてどこも混んでると思ったけど、ここはかなり空いてるんだな」


「そうですね…地元の人しか知らないスポットらしいので。それにしても人気が少ないですね」


「…おい」


「はい」



「…近くないか?」


「そうですか、私はちょうどよいかと」


「(むむ…直江のやつ…)」


「ほら、高耶さん、絶景スポットはこの先のようなので、早速いきましょう」



「あ、ああ…(さりげなく後ろに手を回された…)」






ドーン!


ドドーン! ドドーン!





「すっげーなぁ!!特等席じゃん!!」


「本当ですね。こんなに間近で素晴らしい花火が見られるとは思いませんでした」


「軒猿に感謝しなくちゃなぁ。ふわ~こりゃすげーや♪」


「…高耶さん」



「…直江?なんだ、よ…」


「あなたとこうして二人で花火を見られるなんて…私は…」


「な、泣いてるのか…?」


ぎゅっ



「う、うわっ!なにすんだよ!」


「あなたの瞳に映っている花火を…私にも見せてください」


「な、なんだよ…急に…」


「高耶…さん…」



「ま、待て待て待てっ!!ひ、人が…他にもい、い、いるんだぞ!」


「大丈夫ですよ、みんな花火を見ていて私たちのことなんか気にしませんよ」


「いーや、俺が気にする!」


「…それなら…ちょっとお借りしますよ」


スッ



「これなら…周りからは見えません」




「ず、ずりーぞ…直江…」




「ふふ、なんとでもおっしゃってください…高耶さん…綺麗だ…」


「な、なお…んんっ!」



ドーン!


ドドーン! ドドーン!




素敵な夏をお過ごしください…


×

非ログインユーザーとして返信する