SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ボークスニュース85が来たよ!その2

こんにちは、オジロです。

昨日の夜は十五夜のお月様ということで、我が家も近所の和菓子屋さんでお団子を買って家族で食べました♪

私の実家ではお月見はやったことがないのですが、旦那の実家は毎年手作りのお団子でお祝いしていたと言うので、驚きました。

家庭によって習慣は違いますが、季節を感じられるイベントは良いですね♪


さて、昨日に引き続きボークスニュースの感想をお届け致します!

筆無精な私が最近頻繁にブログを更新しているので驚かれていると思いますが、私は波が激しくて…ご面倒をお掛けします。

定期的に更新できればいいのですが、いつも不定期で申し訳ないです。

最近窓にもお邪魔したので、また熱がじわじわきておりますよ~♪


昨日は天使降臨イベントについて触れましたが、関東民には窓があります!

そう、天使の窓ハロウィーンイベントがあったのです!

といってもまた指をくわえているだけだと思いますが(笑)、実は気になる子がいまして…前々からSDM_F_33ちゃんが好きだったのですが、先日窓に伺った際に35さんを見てしまい、その魅力にとりつかれてしまいました!

ボディは小さいのにお顔が大人びていて、等身的にはSD等と変わらないのではないかと思うほどです。

ボークスニュースを観ていたらなんとこの35さんがコーディネートモデルでお披露目されるとなっている!あれれ、これは見に行きたいかも!?

うう~ん、悩ましいところです(^_^;)

これまでキャラドで来ていた私に危険な香りが致しますよ…

行けるかわからないので、もし行けたら…ですね。


それから前にTwitterで流れてきたMana様も素敵ですね~メイクが独特で、そそられます(*^^*)


DDPの姉妹のスタンダードモデル、可愛い!

この二人でみらいとリコができる…なーんて想像ですよ、想像(笑)

旦那の影響で毎週日曜日にプリキュアを見ているのですが、魔法使いプリキュアの主人公二人が中学生なので、DDPだとちょうど良いサイズなんですよね♪

あ~可愛い。財力があれば…


そしてなんとドルポ秋葉原限定で白無垢セットが発売!お着物弱いんですよ~でもお嫁には行かせられないのでいいかな…

ブラックレザーパンツかっこいいな~

あ、9月、10月の新作ドレスのぽんぽんパニエ、紫とピンクがあるではないですか!

うちのDDS女の子のイメージカラーが紫とピンクなので、これは欲しいかも…

そしてDDちゃんのホワイトシュガーワンピースが可愛すぎる…

お洋服はキリがありませんね…欲しいものがありすぎてお金が足りません(^_^;)


的を絞って考えないとですが、今月と来月はちょっと家計がきついので我慢になりそうです。。

次にお買い物できるのは12月のドルパかなぁ。


でも想像力はなんとやら、考えているだけでも楽しい時間です♪

全部手に入ってしまってはつまらないですので、今手に入るもので最大限に楽しむことにします!


皆様も素敵なお時間をお過ごしくださいませ♪

×

非ログインユーザーとして返信する