SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ドルパ42ご報告~直高編~

こんばんは、オジロです。

実は明日から一泊で伊香保温泉に行ってまいります♪

うちはだいたい冬と夏に旅行にいくことが多いのですが、やはり冬に行くなら温泉があるところ、ということで、今回は伊香保を選びました。

いつかは銀山温泉に行って直高を撮りたい~!と思っているのですが、でも銀山温泉て秘境中の秘境なんですよね…いつか…いつか野望を叶えてやる~!(T_T)


さてさて、今回は私自身がとても楽しみにしていました、ドルパで撮った直高のお写真を披露致します~(*^^*)


ドルパには有料の撮影スペースがありまして、今回初めて利用させていただきました。プライベートフォトスペースというお名前だったかな…

1回30分で1500円。時間が短いかな…とも思ったのですが、十分楽しめました!

今回は欲張りですが二つのスペースを時間を変えて貸していただきました♪

一つはバーと応接間のセット。

もう一つは…むふふ、こちらはもう少しあとでご紹介させていただきます。


実は前回のドルパのアフターレポートを見ていたらこのバーのセットが目に入り、こ、これはレガーロ!?(炎の蜃気楼 昭和編に登場するホールです)

こんなの、瑠璃燕ブルースごっこするしかないじゃない!と即決致しました(笑)

そして撮れたのがこの一枚♪


わぁぁ~加瀬さん!じゃないけどそう見える!

直江はスーツじゃなくて尚紀用ボンボンのお洋服買っておけば良かった…

うん、でも直高ってことが美味しいよな。


「直江…何で俺こんなとこ立ってんの?」

「話せば長くなるんですよ…まぁ、それはおいておいて、今夜はあなたのためにボトルを入れますよ♪」

「え、まじ!?これ全部飲んでいいの?」

「二十歳になったら二人で乾杯しましょう」

「やり~♪ってあと何年先だよぉ~泣」


二人でハイポーズ♪


写真では分かりにくいですが、直江をバーの椅子に座っていると見せかけるためにスタンドを使っていたのですが、見事に空気椅子状態…直江、お疲れさま(笑)


実はここで撮影していたときにボークスのスタッフの方から声をかけられて、「可愛いですね~私も写真撮っても良いですか?」と聞かれてどうぞもちろんです!とお応えしたのですが、「あとでアフターレポートに載せさせていただくかもしれませんが大丈夫ですか?」と聞かれ、も、もちろんです!としどろもどろになってしまいました。(^_^;)

もしかしたら…直高がレポートに載っちゃうかもです!(笑)


写真を撮っているときに他の方から話しかけられるなんてあまりない経験でしたので嬉しいやら恥ずかしいやら、でもしっかり楽しんできました♪


さて、バーの左横には実は応接間のセットが繋がっていまして、1つのスペースで二度美味しいのです♪しかもこちらもシックな感じで大人~な雰囲気が楽しめます。


な、なんか二人とも緊張してる?


ワインでも開けましょうか?の図(高耶さん飲めないのに!)


実は小物にホワイトタイガーちゃんのぬいぐるみがあって、可愛すぎたので一緒にパシャり。

直江が虎ちゃんに嫉妬してます(笑)


じゃあ直江も高耶さんの隣に座っちゃえ~と二人を座らせてみました。

背景に炎ミラにぴったりの薔薇の蔦が飾ってあって本当に素敵でした!

うーん、イケメン二人のツーショット素敵です♪

最後はドルパの看板も一緒に♪

なかなか二人一緒にお外に連れ出せないので、今回は本当に充実した時間を過ごすことがてきました!


もう1つのスペースの写真は、年末~お正月くらいに載せられるかなと思います♪

どうぞお楽しみに~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する