SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

緊張のご対面

こんにちは、ojiroです。

今日は昨日の宣言通り、アキバのドールポイントへワンオフさんを見に行って参りました!

いつもゆっくりと上がるエスカレーターも緊張のためか早く感じ…七階につき、なぜかスニーカーの中で靴下が脱げてしまったので、とりあえずお店の端っこで靴下を直しまして(笑)、いざワンオフさんへ!


わ~今回も素敵…えーと、橘四郎さん、いましたいました、ショーブースの一番左手にいました!!!

第一印象はSD16さんにしては幼めだなぁ~と思ったのですが、よくよく詳細ペーパーを確認するとなんとSDGr!おぉ~SD16ではなかったのね!そこで軽いショック…でもどうしよう、可愛い…私のお迎えしたかったイメージとは違うけど、つぶらで大きな瞳に少し心配そうな表情、眉もなだらかめで柔らかい印象で引き込まれました。

キラキラしていて子犬のような四郎さん、素敵でした。

ただ、私がお迎えしたかったイメージと少し違うのがやはり引っ掛かりまして…たぶん5、6回はじろじろぐるぐる回っておりました(^_^;)

私のお迎えしたかったイメージは、キリリとつり上がった眉に意思の強めな目と口元だったで、四郎さんは少し違うかな…と悩みに悩み、今回は参加は見送ることに。

はぁ、でもため息が出るほど素敵でした。


私は12時30分ごろに到着したのですが、ワンオフさんたちを見ているうちにどんどん人が増え、海外の方もたくさんいらしていました!さすがアキバ…抽選の様子は見ずに帰ってしまいましたが、素敵なご縁があることをお祈りしています。


もちろん手ぶらでは帰れないので、ドルパのパンフレットと、ボークスニュースをしっかりもらい(笑)、帰路につきました。

あれだけ待ったボークスニュース、実は登録内容が店頭受け取りになっていたらしく、そりゃあ待っても来ないよねと納得(^_^;)

お騒がせしてすみません、自分のせいでした。。

次回以降はちゃんと自宅に届くように変更していただけたので、やっと私も他の皆様と同じ!

はぁ~ドキドキ緊張の日曜日でした。

でもまた次の出会いを楽しみに頑張ろうと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する