SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

はじめてのお出かけ

こんばんは、お久しぶりです。オジロです。

昨日は神奈川、東京、千葉に台風が朝から直撃し、関東にお住まいの方は大変な思いをされたかとおもいますが、皆様大丈夫だったでしょうか…(>_<)

交通機関が軒並み運休で、オジロも朝からテレビを見ながら、うーん、そろそろ駅に行っても大丈夫か、と家族と話していたのですが、今回は各線、何時まで運休、というように前もって情報を流してくれたのは本当にありがたかったです。

混雑した駅で何時間も待つほど辛いものはありません…((T_T))

運転再開が延びて延びて、結局午前中は動かず、というところも多かったようで、本当に凄まじい台風だったんだなと実感いたしました。

オジロは下り電車なのでそれほど混雑には巻き込まれず、スムーズに出勤ができたので本当にラッキーでした。

主人は行きに4時間、帰りに3時間かかるという人生で一番無駄な出勤だったと言っています(^_^;)


さてさて、そんな台風にもまれた一日でしたが、実は前日の日曜日に天使の窓にお邪魔していました!

せっかくお迎えした高耶さんと直江の写真を撮りたい…でもスタジオは高いし、野外はハードルが高い…そうだ!窓やすみかの撮影スペースならタダやん!という意地汚い発想で(^_^;)お出かけを決意いたしました。

ただ、なかなか私一人がフリーになれる日がなく、たまたま主人と子どもが外出する日ができたのが9月8日でした。

一人で撮影をするのは緊張するので、以前直江のフルチョイスに同行してくださったchromeroseさまにお声をかけさせていただいたところ、快く承諾してくださり、晴れて二人で撮影に行って参りました♪


台風の影響は前日の日曜日から出ており、なるべく早く切り上げようとお昼頃窓に着いたのですが、なんと3組も先にいらっしゃっていたのです!皆さんチャレンジャーですね(笑)

私は初めて窓で撮影だったので、ルールをきちんと把握していなかったのですが、地下の受付で申し込みを行い、申し込んでからおよそ一時間撮影可能となっているようです。

申し込むと10cm四方の札をいただけるので、そこに記載の時間までに終了させるようでした。

とりあえず先の3組の方が終わってから撮影をすることにしまして、約一時間後、私たちも申し込みをいたしました。(予約ができないため、申し込みをした時点から撮影開始となるようです)

名古屋からいらしていた別のオーナー様も一緒に撮影させていただいたのですが、とっても素敵なお着物生地のドレスのお嬢様で、その子のために撮影スペースがあるかのような、本当に雰囲気にぴったりはまっておりました。ああ、女の子ってやっぱりいいなと思いましたね(*^^*)


chromerose様はアンドレさんをお連れになっていて、私の高耶さんと直江も合わせて野郎三人組(笑)で撮らせていただきました♪


じゃじゃーん

アンドレさんのアップも(*^^*)


アンドレさんを初めて生で見せていただきましたが、迫力が!すごい!美形さん!

アンニュイなお顔がまた素敵で(* ´ ▽ ` *)

アンドレさんのお手々がメイクアップしたてとのことで、ジロジロ見てしまったのですが、これまたとっても色っぽい!

私もやりたくなってしまいました(笑)


興奮して文章が長くなってしまったので、一度こちらで切りたいと思います。

後半へ続く!

×

非ログインユーザーとして返信する