SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

迎春~福笑い大会~

「いや~直江があんなにじゃんけん弱いとは知らなかったぜ~」

「くっ…今度は福笑いで名誉挽回です」

「よし、福笑いも圧勝するぜ!」


「最初は私からいかせてください」

「おうよ!じゃあ目隠しするからな。。ほい、これは耳。」


……


「これで最後、目だぜ」

「(なんだか嫌な予感がしますね…)」



「はーい、終わり!じゃあ目隠し外すからな」

「…こ、これは…!」

「うひひひ…まじ直江傑作だよ…ぷくくく」


「高耶さん、私に違うパーツを渡してないですよね?」

「なんだよ、そんなずるしねーよ。直江の芸術、とくと見させてもらったぜ(笑)」


「うう…笑っていられるのも今のうちですからね。次はあなたの番ですよ」

「はいはい、目隠しつけて…じゃあやりますか!」

「まずは目です…」


……


「(う、うまい…!?)」


「おーい、直江。もう終わりか?目隠しはずすぜ」

「あ、はい、終わりましたよ。」


「おー!俺すごくない?まあまあ顔になってるぜ♪」

「くっ…高耶さん、あなたこっそり練習しましたね」

「いや、直江…福笑いを練習しても全然面白くねーだろ」

「そ、それもそうですね…面白いかと言われたら私の顔の方が面白いので私の勝ちですかね」

「まぁ、面白大賞は直江に譲るぜ(笑)」


「あ~笑った笑った」

「新年から熱くなってしまいましたね…あなたとこうして新年を迎えることができて私も嬉しいですよ(ニッコリ)」

「うっ…(不意討ちイケメンスマイルかよ…)」

「どうかしましたか?」

「な、なんでもねー」

「おやおや、高耶さんは恥ずかしがり屋ですね」


「(また二人でゆっくり年を越せますように)」

「(今年は少し…素直になれますように)」


************************


どうぞ皆様にとって素敵な一年になりますように!

今年も直高はじめ我が家の子達とドルドル生活満喫していきたいと思います♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。


オジロ

×

非ログインユーザーとして返信する