SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

Merry Christmas

みなさん、メリークリスマス!

今夜はクリスマスディナーを食べる方も多いでしょうか。

我が家も今夜、ケーキとチキンをいただく予定です♪


そしてそして、今回は直高もクリスマスしますよ~♪

ドルパでご縁をいただけたKleinLiebe様(http://kleinliebe.com/)の赤い薔薇のブローチを、実はもう一つ受注させていただきまして、直江と高耶さんに一つずつプレゼントさせていただきました。

素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)


そしてここからは妄想全開の直高劇場でお送り致します(笑)


「高耶さん、メリークリスマス。オーナーからのプレゼントだそうですよ」

「お~まじ?なんだ、なんだ♪」


「薔薇のブローチ!こんな洒落たもん直江しか似合わねーじゃん」

「そんなことありませんよ、高耶さんもきっと似合いますよ。私がつけてあげましょう」


「ほら、どうですか。とっても素敵ですよ」


「あ、ありがとな…でもなんかむずむずするなぁ…」

「ふふ、私とお揃いですね」


「高耶さん」

「な、なんだよ改まって…」

「三本の薔薇の意味、ご存じですか?」

「んなもん知らねーよ」


「愛しています」

「!?」

「という意味ですよ」

「び、びっくりするじゃねーか、脅かすなよ…」

「おや、私は本気で言ってるんですが。高耶さん」

「…」

「愛しています」

「お、お前よくそんな恥ずかしいこと言えるな!汗)」

「あれ、お返事は?」

「んなもん、ない!」


「おやおや、高耶さんに逃げられてしまいましたね。皆さんも、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。高耶さん、待ってください!」



と、いうわけで熱々バカップルでございました。

二人のこのあとは皆様の想像にお任せ致します。(笑)


ちゃんとした二人の写真はこちら♪



まるで俳優さんのような華やかさです!

KleinLiebe様、素敵なブローチを本当にありがとうございます。

そしてちゃっかり君たちに恋してのポストカードとお名刺をいただいてしまいました(*^^*)

家宝にします(T_T)



それでは皆様もどうぞ素敵なクリスマスを!

×

非ログインユーザーとして返信する