SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

大仏の日

こんばんは、ojiroです♪

今夜はパパが寝かしつけしてくれたのでなんとか起きて書くことができました(^_^;)

今日は大仏の日なんですね!

ボークスからこんなツイートが入ってきてビックリしました(笑)



着ぐるみ選手権なんてあったんですね!

いや~横浜代表すごいですね…めっちゃ思いきってますね(笑)

MDDとかではなく幼SDというのがまた新鮮で…SDはあまりこういうゆるキャラっぽいのはやらないと思っていたので、良い意味で驚かされました!

いいな~着ぐるみ選手権なんて…次回開催するときはぜひ全国の皆さんのアイディアを見たいです♪


さて、あえて言うのを避けておりましたが…ボークスニュース、とうとう本日まで届きませんでした…なので今週末に一番近いボークスに行ってもらってこようと思います(^_^;)

次回はちゃんと届くと良いなぁ。

はやくドルパやGolden Window Fair、イベントカレンダーをチェックしたい!

そして豆本予約もしたい!


明日は全国的に冬に逆戻りになるようなので、みなさん風邪を引かないように温かくしてすごしましょう(>_<)

それでは良い夢を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する