SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ボークスニュース88がきたよ!

こんにちは、オジロです。

7月も折り返しになってきましたが、なかなか梅雨が開けないですね。

ジューンブライドも終わってしまい、撮りたかった直高ウェディングもできなかったので、ちょっと後にして、真夏のリゾートシチュなんてのもいいなぁともやもや妄想しております。

7月は高耶さんの誕生日があるので、それに向けて何かできれば…と思っております。


前にディーラー様に浴衣を製作いただいているとちらりと書かせていただきましたが、この度完成いただきまして、本当にそれはそれは素敵な浴衣をお仕立ていただきました…!!!(T▽T)

こちらは後程きちんと写真等も交えてご報告させていただきたいと思います。


同じディーラー様から念願の17少年、Gr少年用の下駄と雪駄もご縁をいただけたので、着物撮影はこれでばっちりです!!


と、題名から大分それてしまいましたが、オジロのもとにも最新のボークスニュース88がちゃんと届きましたよ…ふふふ。


今回の目玉はなんといっても表紙のSDGrシンデレラ!!!

【公式掲載ページ】

https://dollfie.volks.co.jp/sd/special/disney/sdgrcinderella.html

昨年のドルパで発表があってからそれはそれは待ち焦がれておりました…

写真を見た瞬間、これは姉さん…綾子姉さんだと…運命を感じておりました。

私が言う綾子姉さんとは、

小説「炎の蜃気楼」シリーズに登場するメインキャラクターの一人で、門脇 綾子(かどわきあやこ)21歳の女子大生、魂は柿崎晴家という戦国武将なのですが、数百年間、女性に換生(転生)し続けているので身も心も女性になった(自称)と言っている素敵なお姉さまです。(笑)

主人公の高耶や、悩みの多い直江(笑)を助けてくれるとても心強い仲間です。

綾子さんはソバージュで、ソロツーリングもできるさばさばしたお姉さんキャラなのですが、清楚なシンデレラのイメージと真逆やん(姉さん、ごめんなさい ^_^;)と思われると思いますが、微笑を称えた赤い唇にキリリと芯のある眉毛、二重お目めの美人さんなところがバッチリ合いまして…シンデレラの方が少し幼めかもしれないのですが、私的には全然OK…!

あとは、シンデレラの金髪アップ姿が、綾子姉さんが前に換生していた小杉マリーちゃんに似ていまして…マリーちゃんの方が似てるな、うん。

ということで、今回、SDGrシンデレラに応募いたします!


ボディもSDGrと、SDGr少年の高耶さんより少し小さいくらいなので、とてもいい!

お姉さまの多いSD16少女になってしまうと高耶さんを越えてしまうので、身長的にちょうど良いんですよね。


ああ、どうぞご縁がありますように…(T_T)


勝手に盛り上がってしまって申し訳ありません…

今回のボークスニュースは本家京都ドルパもありますし、内容が盛りだくさんすぎて消化不良気味です…少し長くなってしまったので、次に分けてまたコメントいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する