SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ボークスニュース88がきたよ!その2

今回のボークスニュースは本当に情報量が多すぎて、洪水のなかでアップアップしております、オジロです。


この時期例年であればお祭りや花火大会など、いろんなイベントが盛りだくさんだと思うのですが、新型コロナの影響でそれも中止となり、なかなか外にも出られず、もやもや晴れない日々が続いていますよね。

京都の祇園祭も一度は行ってみたいお祭りのひとつですが、ずっと前に学生の頃、京都に訪れた際に一度だけ保管されている山車を見たことがあり、それは本当に大きくて美しく、素晴らしいものでした。


天使の里でもその祇園祭の山鉾巡行をドールサイズで再現した展示がされているということで、大変粋な計らいですね。いいなぁ…私もぜひ浴衣を着せて行きたい…と思ってしまいました。

しかもSDMコーディネートモデルちゃんもいる…SDM45番ちゃんがとても気になります…!

次のページのSDアマビエちゃんのフルチョオーダーもすごい…SD13なんですね。可愛らしいサイズなんだなぁ。


そしてかなり気になったドルフィードリームフェス!秋葉原のドルポで2020年7月18日~20日までって短い!

これはDD版フルチョ(セミオーダー?)、ドリームチョイスができるということなんですね…もし新作ヘッドやMDDもちあし単品販売だったら欲しいなぁと思っていたのですが、フルはきつい…(T_T)

でも新作DDの展示や福袋にガチャ、和装着物の販売などいろいろあって楽しそうです♪

さらに18日から秋葉原でもSDMコーディネートモデルちゃんが販売開始になるとのことで、これはますます足止めされる予感…(^_^;)

つり目のSDM40番ちゃんが気になるぅ~!


さてさて、7月の新作ドレス、ドルパの前にもしっかりオーナーの心をつかんでいるボークスさん…

前から気になっていた灰ばら女学院の夏服が…!冬服がとっても素敵だったので、いいなぁ…と眺めていたのですが、夏服も素敵だなぁ…

でもうちの美弥ちゃんの制服はセーラーだから…うう…でもかわいい…直江(ゴールドカード)におねだりして買ってもらおうか。


男子のカジュアル服、ブラックレーベルもカッコいいんですよね~

女子のカジュアル服はちょっと揺らぎましたが、前回の新作ドレスを買ってしまったので今回は我慢…


とてもそそられたのがナチュラルブラウンのドルフィーキャリングケース!でもこれDDMサイズなのかぁ…私が持っている真っ黒なキャリングケースもまぁ、ゴルフバッグのようで、中身を怪しまれなくて重宝するのですが(笑)、ナチュラルブラウンの方が好きだなぁ♪もし大きいサイズでも出してくれたらぜひ欲しいですね♪


うちではまだ機会が無さそうですが、里帰り新メイクサービス、25,000円で推薦メイクにしてもらえるのはとても嬉しいですね!

9月13日までとこれも期間が短め…いつでもやってもらえるととてもありがたいのですが、お仕事上手ですね…


ボークスさんから出ているドルフィーセンチュリーモデル(1/6ドール)が今夏で販売終了になるとのことで、なんと今回3,600円の特別価格で全モデル販売されるということで!

すごいお洋服がスタイリッシュで素敵なんですよね~パリコレを見ているよう。。

これは私、ポチっちゃうかもしれません(笑)


そして天使のすみか船橋ららぽーと店が閉店になるとのことで、本当に本当に残念です…(T_T)

一度だけお邪魔したことがあるのですが、かなりご迷惑だったと思うのですが小さい我が子を連れてベビーカーで行きまして、しかもその時ドール用のスタンドを買ったのですが、荷物がかさばらないように段ボールから出して袋に入れてくださったり、子どもにバイバイ~と手をふって見送ってくださり、本当に優しくて親切な店員さんがいらっしゃって、そんな素敵な店舗が閉鎖になってしまうのはとても寂しいです…(T_T)

本当に本当にありがとうございました。


ああ、全然語り足りないのでまた次回に続きます~!(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する