SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

迎春~じゃんけん大会~

も~いくつ寝ると~お正月~♪


「明けましておめでとうございます、高耶さん」

「おう、今年もよろしくな、直江」



「あ~正月っていいよな~ダラダラしてても怒られないし♪」

「高耶さん、あまりだらしない格好はダメですよ」



「なんだよ直江、固ぇなぁ…って、家の中でもスーツかよ!?正月の時くらい脱げよな~」

「え、高耶さん、野球拳したいんですか?」

「誰もそんなこと言ってねーし(笑)」



「しょうがないですね~(嬉しそう)せっかくですしやってみますか♪」

「いやいや、なんで俺が巻き込まれるんだ!?」


「三回勝負です。いきますよ、せーの、じゃんけんぽん!」


直江 ぐー

高耶 ぱー


「はい、直江の負け~(笑)」

「……(しぶしぶ上着を脱ぐ)」


「次は負けませんからね…覚悟してください」

「挑むところだ!」

「いきますよ!」


『じゃんけんぽん!』


直江 ちょき

高耶 ぐー


「はい、直江の負け~(笑)」

「な…なぜだ…」


「これで最後だな~♪」

「(高耶さん、こういう時だけなんか強いですよね…狡くないですか?)」

「直江、なんか言ったか?」

「い、いえ、なにも…それでは最後の勝負ですよ」

「おうよ!」


『じゃんけんぽん!』


直江 ぱー

高耶 ちょき



「…ま、また負け…た…」

「いえーい!直江、じゃんけん弱いな(笑)」

「くっ…(なにか見えない意図が働いてる気がしてならない…)」

「さーてそれじゃあ直江、罰ゲームな」

「ば、罰ゲームですか?(汗)」

「はい、これね」


「……」


「ぷっ…くくく…あはははは」



「高耶さん、そんなに笑わなくても良いじゃないですか(泣)」

「いやいや、よく似合ってるぜ直江(笑)」


「悔しいので高耶さん、あなたも被ってください」

「え、俺も!?」


「可愛いですね(笑)」

「これちびっ子向けのだろ~」


「高耶さん」

「ん、何だよ直江?」

「次は…福笑いで勝負しませんか?」

「いいぜ、受けてたーつ!」


つづく!

×

非ログインユーザーとして返信する