SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ボークスニュース86がきたよ!

こんばんは、オジロです。

前回はハロウィンで盛り上がった我が家ですが、まだそのときの衣装が素敵なのでそのままにしております(^_^;)

季節はもうすっかり秋ですね。朝晩の冷え込みもだんだん強くなり、家の近くの桜並木もだいぶ色付いてまいりました。


さて、昨日は待ちに待ったボークスニュースが到着しました!宅配屋さん、いつもありがとうございます。

今回はドルパもありで盛りだくさんすぎて書ききれないのですが、少しずつ気になったところをピックアップしていけたらと思います♪


まず表紙からディズニー色全面に出してきています!ラプンツェル、とっても素敵ですね

(。♡‿♡。)

お顔も可愛いですし、特別なロングウィッグが素敵です!実は私はまだラプンツェル見たことがないのですが、お花いっぱいのみつあみヘアーだけは憧れていました♪

抽選に当たればドルパで受け取りできるとのことで、みなさん応募される方多いのでは。


天使の里と窓のクリスマスフェア、いいな、いいな…私もいきたい!

里では今回はじめてのアダプションモデルがお披露目されるとのことで、専用のお洋服もシックで素敵です(*^^*)

私は窓のコーディネートモデルさんが気になるので…お披露目日に行ってしまうかもしれません…(行く行く詐欺になる可能性が高いですが(^_^;))


そしてそして、今回メインのドルパ情報でございます!

私は絶対行こうと決めておりましたので、前のめりで見てしまいましたよ!

もうもう…私(の財布)を殺す気ですか…(ToT)

欲しいものが多すぎる!テンション高(笑)


まずMDDのアルルちゃん、可愛すぎる…実は前にアルルのオーナー様のお写真を拝見したときに、なんだこの美少女はとハートをズキューンされまして…それ以来憧れでございました。(私のハート一目惚れ多すぎ…)

もしかしたら…お迎えもあるかも…!?


ミクさんキャリーバッグも新しくなって販売されるんですね!これも要チェックですよ…うちのミクさんまだ外出したことがないのでぜひ専用バッグで運びたい(* ´ ▽ ` *)


そして今回ドルパで先行販売される新作ドレスの数々…一番胸に刺さったのはハーバリストボーイミニです!こういうファンタジーでスチームパンク的なの大好きなので、はぁはぁ、欲しすぎる…

カジュアルな白のニットセーターも良いなぁ…直江に着せたい。

モッズコートはぜひ高耶さんに…夢が膨らみます。


DDのドレスでは、以前ミクさんのお着物展示のお写真を見てから欲しい!と思っていた振り袖が一番惹かれました♪

三種類全部欲しい~けどお金ないので絞るしかないな…(-""-;)


また、Twitterでも欲しい人続出しているドール用アームチェアも素敵です…オジロは二人座れるカナペスタイルが気になります…


少し長くなってしまったので続きはまた明日に。

皆様も良い夢を♪

×

非ログインユーザーとして返信する