SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

SDGr Boyフルチョイスさんが来たよ!

こんばんは、オジロです。

お待たせしておりました、SDGr Boyのフルチョイスさんが到着しましたので、ご報告させていただきます!(*^^*)


実は7月11日に黒猫さんで我が家に到着していたのですが、私が風邪をこじらせてしまい、全くオープンできず…

やっと今週末に正式にお外に出すことができました!

長かった…(^_^;)


さてさて、まずは箱を開けてみます…


はぁ~これがSDフルチョイスの箱!!!ドキドキしながらオープン!

じゃーん


おお~きれいなお肌です♪

それでは保護カバーを外します!

どーん!!


お顔のアップ♪(お顔はSD-F-38です)


アイは外してもらったのでセットしていない写真ですみません(^_^;)

少し不安だったお顔もすごいイケメンさんに仕上げていただいて、もう想像以上の美しさ…直江だ…直江がいる…


とりあえず、お顔と体を分けないといけないので、ヘッドの取り外しに挑戦。

前に買っておいたこちらのひっぱる君を使います。


ヘッドの蓋をはずすとこんな感じ。

磁石なので簡単に外れました!

Sカンと呼ばれる首と頭を固定する金具を引っ張り、縦になっているのを横にする感じで90度に捻ると外れました!

初めての作業で顔を傷つけないか本当に緊張しました(^_^;)


無事に取り外しも成功!(生首ですみません)


SDGrボディには、間黒男さんヘッドをのせるので、改めて取り付けてみました!

どーん!!!

これでなんとか高耶さん完成!

ヘッドとボディの違和感は全くなくて良かったです♪

あとはSD17に直江のヘッドをつけて、お洋服を着せて完成…。

男の子って大きい分、体力使いますね…ここまでで一時間はかかりました…ゼイゼイ。


すみません、ここから写真をはしょってしまったので、次でお洋服を着せたお披露目写真を載せたいと思います♪

今回は裸ばかりで申し訳ありません(^_^;)

暑さのせいということでお許しくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する