SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ようこそ、美弥ちゃん!

こんにちは、オジロです。


今日は朝から雨ですが、涼しくなって少し過ごしやすいですね。

梅雨の時期は湿度が高くて参ってしまうのですが、去年、衣類乾燥兼除湿器を導入してからはカビや洗濯物の乾燥に本当に快適で助かっています。。カビには去年とても悩まされたので、今年は少し賢くなりました(笑)


実は昨日の夕方に睫毛が届きまして、昨夜無事にヘッドに睫毛の取り付けが終わりました!

じゃーん!

家にあった木工用ボンドで取り付けたのですが、ボンドの口が大きくてアイホールまで届かず、代わりに細い棒の先にボンドをつけてちょこちょこ着けたのですが、これがとても便利でした!

睫毛は長かったので先を少しカットしています。取り付けは主人のピンセットを借りてやったのですが、絶対あった方がいいですね…指先では太すぎて、アイホールへのとりつけがうまく調整できませんでした…

私も今度自分用のものを買おうと思います(^_^;)


昨夜一晩乾かし、睫毛のボンドも乾きまして、今朝アイを入れて完成いたしました!

そしてこちらがそのお顔です♪


なかなか可愛くなりました♪


早速ボディと合わせまして、お披露目させていたたきます♪

我が家の新しい家族、仰木美弥ちゃんです!

高耶さんの妹で、お兄ちゃん思いの中学生です。


今度ちゃんと制服を用意するから待っててね(^_^;)

これから美弥ちゃんもよろしくお願いしますm(*^^*)m

×

非ログインユーザーとして返信する