SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

いらっしゃいませ

おはようございます、オジロです。

土曜日からオンラインドルパ3weeksも始まり、昨日はエアドルショも…SNSでは盛り上がってますね♪

今回のドルパは銀貨の誓いがメイン。

私も最初ウィリアムズさんに揺れておりましたが、お写真を見てやはりうちには高貴すぎるかな…と見送ることに。

炎の蜃気楼のメインキャラとして、高耶さん、直江に続き、綾子姉さんと千秋の二人もいつかお迎えしたいと思っているのですが、綾子姉さんは次回夏に出るであろうSDGrのシンデレラを狙っており…

そして千秋。この人は今回のウィリアムズさんで悩んだのですが、お顔が美しすぎる…(笑)というのと、できれば少し笑っている顔がいいな、というので、見送りました。。

顔的にイメージはキリコさんなんですよね。

キリコさんのニヒルで不適な笑みが、まさしく千秋のそれで(笑)

いつかご縁をいただけたらいいな…と夢見ております。


さて、今回は新しく我が家にお迎えしたSD少女のご紹介です♪

といってもまだメイク前のスッピンなのですが…

前回、私の初恋の人でどちらにするか悩んで悩んでおりました…が、決着がつきまして。

最終的に、ちよちゃんヘッドをお迎えすることに致しました!

まこちゃんも、ちよちゃんも、本当にどちら愛らしくて選べない…のですが、美弥ちゃんは高耶さんの妹なので、「お兄ちゃん」と呼んでくれそうな子、そして、中学生という年齢も考慮して、少し大人びている、ちよちゃんに決定致しました。

主人もちよちゃんなら素敵だ、と言ってくれたので、良かった!(*^^*)


どんなヘッドにするか何日か悩んでいる間も、いろいろとネットを検索していたのですが、その時には見つからなかったのに、ちよちゃんと決めたとたん、なんとちよちゃんのヘッドだけを見つけてしまったのです(^_^;)

本当に不思議です…


すみません、長々と引っ張ってしまいましたが、この度無事にちよちゃんのヘッドをお迎えできました!

それがこちらです♪



机が散らかっていてすみません…(^_^;)

お迎えしたときは前のオーナー様のメイクが少し残っており、ちゃんと落とせるか不安だったのですが、主人にも手伝ってもらい、綺麗に落とすことができました(*^^*)

綺麗さっぱりになって、これから頑張ってメイクをするぞ!

ちなみにお洋服は主人所有のものを借りております(^_^;)


家族が増えるのはとても嬉しいことなのですが、そういえばウィッグは?アイは?洋服は?…と諸々必要になってくるわけで、依然私のお財布は火の車ですが(笑)、可愛い子のためならがんばるぞ!

メイクをするために造形村のパステルや、SDメイクアップレッスンの本も用意したので、落ち着いたらメイクをしてまたちゃんとお披露目したいと思います♪


それではまた今週も頑張ってまいります!

×

非ログインユーザーとして返信する