SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ボークスニュース86がきたよ!その2

おはようございます、オジロです。

ボークスニュースに心踊るオジロですが、いつになっても煩悩を捨てることができない自分を実感する瞬間でもあります。

趣味って際限がないし、お金もかかるし、でも自分を幸せにしてくれる、こんな素敵なものはないです。

世界はこんなにも素敵なもので溢れている、それを実感できるのもドールに出会えたからこそだなと思っています。


さてさて、早速ボークスニュースの続きでございます♪

あっちゃこっちゃ自分の好きなところしかあげていないので、あまり役に立たない情報ですが…もう少し語らせていただきたいと思います。


ドルパの情報は一通り終わりまして、次は里のおひな祭りです!一度でいいから行ってみたいんですよね…天使降臨と、おひな祭り。

なんと言っても着物のドールが見える!お迎えできる!というのが私にとってはとても魅力でして…

早く男子二人にも着物を用意してあげたいなぁ…(ToT)

いつか京都に行くぞー!


窓では8周年のフェアですね♪バレンタインもかねているので、ドール用チョコがありますね。来年はうちもなにかやろうかなぁ…ウズウズ。

2月には新作ドレスもあるということで、また楽しみが膨らみます♪


そして、気になっていたLAでのドルパのレポート!ICONブランドのいろんなお肌のドールさんが本当に素敵です!12月の東京ドルパでもお目見え、お迎えできるとのことで、ぜひ見てみたいなぁ~♪

メイクがかっこいいんですよね!

ツンとした感じのセクシーな子が多くて、大人の女性大好きな私もメロメロになりそう…

セクシーなお姉さん、いつかお迎えしたい…


ボークスさんのドールの年齢は子ども~10代後半くらいなので、私的には成人ドールも出してくれたら…ぜひお迎えしたいのですが。

30代、40代、50代、はたまたナイスミドルな60代とか♪あまり需要ないかしらん…ドールで家族とかできたら楽しみが増えそうです♪


また、11月18日から始まったボークスさんの新しいweb site、WOWですが、これまでネット通販にはいなかった子もお目見えしていて嬉しい驚きです!

前のスタンダードモデルだったダイくんや、ネズミのネオンくん、カノンちゃんなど…私としてはマコちゃんがいたら…

でもネットにはなくても店舗にいる場合もあるとのことで、本当にお迎えしたくなったら店舗に聞き込みですね(^_^;)

あと、ドルパのガイドブックも今週末の販売ですので、早速購入準備をしないとです…

Xpassは前回全く歯が立たなかったので(笑)また一般入場かなぁ。

まだ使いなれるまで時間がかかりそうですが、楽しみながら使いたいです♪


それでは皆さまも寒さにお気をつけていってらっしゃいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する