SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

Trick or treat?〜直高編〜

さてさて女子会に続きまして、今度はハロウィン直高編でお送りいたします!(笑)

少しBL入りますので、苦手な方は申し訳ありません…今回はスルーしていただけましたら幸いです。m(›_‹)m

今回写真が多く、読み込みに時間がかかるかもしれません。申し訳ありませんが、ご容赦ください。




直江と高耶さんには何を着てもらおうかと考えていたときに、いつもスタイリッシュなTシャツを制作されているten moku様(https://minne.com/@tenmoku-t)がハロウィン用Tシャツを出されると聞きまして。

どんなデザインなんだろうと、ウキウキしていましたら、なんと髑髏をあしらった死神デザインという!

一目惚れしちゃいましたね(灬º‿º灬)♡

死神役は…直江かなぁ。

ということで、こんな感じに♪

なかなか直江似合います!バンドとかやっていそうな雰囲気。

普段Tシャツとか着なそうなキャラですが(笑)ハロウィンですから♪



そしてそして、高耶さんは…と考えていたときに、以前ご縁をいただいて着せられていなかったFlapper様(http://flapperbreaktime.blog67.fc2.com/)の黒のパーカーを思い出しまして、ちょっとやんちゃな男の子にしようと計画いたしました♪

そしてお着替えしたのがこちら。

ふぉおお!!!めっちゃ似合う!!!(。♡‿♡。)

ストリートキッズのような危ない雰囲気があります。


二人のツーショットはこちら。


黒の似合う二人になりました♪


そして、実はもうひとつお楽しみが…

この度かけら様(http://kakera.d.dooo.jp/)のドラキュラマントにご縁をいただきまして、大変お忙しい中ハロウィンに合わせて仕上げてくださいました。本当に本当にありがとうございます。。。

Twitterでお写真を見たときからこれは絶対高耶さんに着せたい!と思っておりました。

と言いますのも、炎ミラファンの方ならきっと覚えていらっしゃるかと思いますが、炎の蜃気楼アニメのオープニングで高耶さんが黒いマントを着ているんですよね。

もうそれにピッタリで!

なんとオープニングを再現できると思ったらワクワクドキドキ…とても楽しみにしておりました♪

そして早速着てもらったのがこちらです!


あーもうかっこよすぎる!

少しポーズも変えてパシャリ

なんと似合うことか!!

本当は直江が高耶さんをお姫様抱っこするシーンもやりたかったのですが、アイディアが浮かばず…いつか、いつかチャレンジしたいと思います!!


実はこちらのドラキュラマント、SD17用に大きめサイズをお願いさせていただいたので、直江にも着てもらいました♪


本当に死神のようですね!カッコいい…惚れてまう。

そして直高も♪

うーん、怪しい雰囲気(。♡‿♡。)

これは向き合ったらいいんじゃ…ということで。

はい、撮影している本人が鼻血出しそうなショットになりました!!!


はぁ〜もう大大大満足です(。♡‿♡。)

こんなにハロウィンで盛り上がれるとは思ってもいず…これもひとえに素敵なお洋服を作ってくださるディーラー様のおかげです。

素敵なハロウィンをありがとうございました!


今回は写真てんこ盛りでお送りいたしましたが、皆様にま少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪


それでは皆様も良い週末をお過ごしくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する