SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ドルパ42ご報告~君たちに恋して編~

おはようございます、

もう本格的に冬の寒さになって参りましたね。

先週クローゼットからダウンを引っ張り出しまして着ております。

先週の金曜日は会社の忘年会、そして次の日にドルパというハードスケジュールでしたが(笑)主人が子どもを見ていてくれたお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができました。旦那様に感謝感謝ですm(T▽T)m


早速ドルパのご報告に参りたいと思います♪


今回の一番の目的は、憧れのディーラー様にお会いすること、そして直高を連れていくということでした。

以前ボークスニュースですみかの新作お洋服やアルルちゃんに興奮していたオジロですが、今回はエクスパスが取れたのと、大ファンの「薔薇と仔猫とうさぎのしっぽ」の響様がディーラー参加されることを知って、絶対ご挨拶に行く!と心に決めておりました。

そして前回はできなかった、直江と高耶さんを連れてイベントを楽しみたい♪ということを実現して参りました。


せっかくなら二人が見えるように移動できる入れ物が欲しいなぁとネットを探しまして、当日はこんな感じの透明バッグに二人をいれて連れ回しました(笑)


会場外ではちゃんと外から見えないバッグに二重で入れていたのでご安心を。


しかし…とにかく重い…!しかもカメラもあるから二重に重い!(笑)

でも二人とイベントに参加できたことが本当に嬉しくて、ドルパの間は重さを忘れました(笑)


さてさて、最初に向かったのはもちろん第一目的であるブログ「薔薇と仔猫とうさぎのしっぽ」(http://baranekousa.jugem.jp/)の筆者様である響様のスペースです!

ディーラー様としてはKleinLiebe様として活動されております。

響様のブログでは、SDMのアンジェラさんとサラさん二人の姉妹と、SDのお兄様リカルドさん、執事のエドモンドさん、お友達の若葉さんを中心に、ほっこりとした日常と、恋愛模様も交えたドキドキハラハラなストーリーとお写真を掲載されております。


実はオジロ、響様のブログを拝見して私もブログを始めたいと思い立ちました…

ドールと言うよりも我が子を慈しむような響様に、こんな素敵なオーナー様がいるんだ、と感動したのを今でも覚えております。

ぜひ興味を持たれた方は響様のブログをご覧くださいませ♪


最初にKleinLiebe様のスペースに到着したときにビックリしたのがこちらの展示でした…

なんと、今回はサプライズ企画としてまだブログでは未発表のリカルドさんとアンジェラさんの結婚式が展示されていたのです!

ふわぁ~もう感激すぎて頭が真っ白に。。


とりあえずご挨拶をと思い、恐る恐る「こんにちは…いつもTwitterとブログを拝見させていただいてますオジロです…」とお声をかけたところ、スペースの裏にいらっしゃった響さんと、遊さん(小鳥のルーチェさんのオーナー様)が出てきてくださり、「オジロさん!初めまして、響です。」「遊です。」と素敵な笑顔でお応えくださって、小心者のオジロはもう溶けて消えそうでした。

今回はブログに掲載のストーリーと写真集をまとめた本を出されていたので、ご本をいただきまして、さらに素敵な赤い薔薇のブローチもご縁をいただきました。

そしてなんとアンジェラさんとリカルドさんからの結婚のお手紙、そしてかわいらしいコンフェッティもいただきました。

おまけのガラガラで、可愛いネックレスもいただいてしまいました。

本当はポストカードとお名刺もいただこうと思っていたのですが、お二人に会えた興奮で我を忘れておりました(笑)


最後にお許しをいただいて、素晴らしい結婚式のお写真を撮らせていただきました♪

幸せそうな新郎新婦。

ウェディングドレスが本当に素晴らしい…お揃いのブーケとブートニアも素敵です。リカルドさんを見上げるアンジェラさんに、アンジェラさんを優しく見つめるリカルドさん。私までうるうるしてきます(T_T)


お二人を見守る小鳥のルーチェさん。

今日はお二人のためにおめかしをして、フラワーシャワーでお祝いですね。本当に可愛らしいです(* ´ ▽ ` *)


そしてお二人を祝福するサラさん、エドモンドさん、若葉さん。皆さんとっても素敵なドレスです♪エドサラ好きの私にはたまりませんでした…若葉さんがそっと後ろから手を添えていて演出が素晴らしい!


Wedding receptionのウェルカムボードは遊さんが手作りされたとのことで、作品にも登場するミモザの演出がとても素晴らしいです(*^^*)


いつもブログで拝見している君たちに恋しての皆さんにお会いできるなんて、本当に夢のようでした。

しかもリカアンの結婚式にまで参列できるなんて…ああ、純白の二人にたくさんの幸せがありますように。

またいつか、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

×

非ログインユーザーとして返信する