SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

お披露目 その2

こんばんは、オジロです。

今週から関東もやっと梅雨が明け、家の近くでもセミの声が大きくなってきました。夏がきたー!!!と実感しておりますが、暑い…すでに会社につく頃には汗びっしょり。

適度に汗をかくのは良いとしても汗ふきシートは欠かせないですね(^_^;)


さてさて、せっかく念願の二人をお迎えしたのに、二人のツーショットや全身写真がないのが寂しいので、頑張って家にある布を使って即興背景をこしらえました!(笑)

継ぎはぎだらけでカッコ悪いですが、今度ちゃんと大きな布買うから今日は許してくれ~(^_^;)


ということで、さっそく二人の全身ツーショットを♪


ほおぉぉ~とってる自分が大興奮(笑)

二人の場所を取っ替え入れ換えしっくりくるポジションを探しました。

最初直江を左側に立たせたのですが、光の加減で高耶さんの顔色が悪くなってしまったのであわてて交換。

直江は影がある男なので多少顔色悪くても大丈夫(笑)


次はアップです。


これまでTwitterのアイコンが黒男さんのツルピカ写真だったので、せっかくですし、二人の顔がいい感じに並べる写真を撮ろうと頑張りました!

そして撮れたのがこちら。


背中合わせにしてみました。

ただ二人の視線が真逆なので、アイコン用には最初の一枚目を採用しました(^_^;)


ちなみに背比べしている写真も。

SDGrとSD17で結構身長差ありますね!


今回、直江のSD17ボディは自立が難しく、スタンド無しでは厳しかったため、腰で固定しました。身長が高い分バランスをとるのも難しいなぁと実感しました。

高耶さんに裏でからかわれているかもしれませんが…(笑)


まだまだ撮り足りないですが、今日のところはこの辺で。

直江のスーツが真っ黒なのと、高耶さんのTシャツが真っ白なので、ホワイトバランスが難しい…もう少し腕を磨かないとです。

真夏の夜の撮影大会、ライトと私の熱気でムンムンな時間でした。

皆様もどうぞよい夢を♪

×

非ログインユーザーとして返信する