SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

Trick or treat?〜女子会〜

お久しぶりです、オジロです。

今日はハロウィンですね!

この日のために大きい子達に洋服を用意していたので、今回はドンドン写真を載せちゃいます!( ꈍᴗꈍ)


まず我が家で最初にお迎えした1/3ドールのミクさん!

ミクさんはお迎えしてからずっとデフォルトの衣装でしたので、今回初めてのお着替えでドキドキ…2年前に買って着せられていなかった軍服にお着替えです。

なんと似合うことか!!!

ミクさんの大きなツインテールが服に隠れてしまうのが少し残念ですが、ショートパンツもバッチリ…SD用なので少し大きめですが、それでもさすがミクさん、カッコよく着こなしてくれました♪


次に我が家唯一のMDD、ビブリーちゃん。

今回ウイッグも変えてお嬢様風に♪

7mm様(https://7mm.shopinfo.jp/)のお洋服にご縁をいただきました!

ライトグレーの色味が上品でとっても可愛いです。

ボンネットもとっても可愛くて、ツンツンのビブリーちゃんも少し大人し目に見えます。


そして我が家のラブラブカップル、みらいとリコです。どちらも女の子ですよ♪

DDSなのでミクさんの次に大きいのですが、お着替えが楽しくて、いつも二人一組で着せ替えしています(。•̀ᴗ-)✧

今回は二人のテーマカラーのピンクとムラサキのフリフリスカートが揃えられたので、早速着てもらいました♪


うーん、可愛すぎる(。♡‿♡。)

スカートのボリュームがすごく良いです♪

DDはお腹〜お尻のラインがすごくセクシーなので、わたし的にはもっとお腹が太めでも良いんですが…でもちゃんとした二人のツーショットが撮れて大満足です♪


女子会といいつつ、最後に我が家の大きいドールさんの集合写真を載せちゃいます。

位置が…センスなくてごめんよ…༎ຶ‿༎ຶ

高耶さんが亡霊のように…(汗)



次はハロウィン直高編もお送りしますのでお楽しみに〜!

×

非ログインユーザーとして返信する