SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

眼鏡男子

こんにちは、オジロです。

今日もいいお天気で清々しい♪

最近朝が全然起きられなくて10分、20分布団のなかでもぞもぞ…

子どもと一緒に早く寝た日の方が起きにくくて不思議です(^_^;)


昨日は猫さんの回でしたが、今日は眼鏡回にしたいと思います♪


先日「あ~(直江の)サングラス欲しい~」とTwitterでつぶやいていたら、心優しいchromeroseさまが「うちのでよかったらどうぞ~!」とプレゼントしてくださり、本当に私いつもおねだりしてしまうようで申し訳ありません…m(TT)m

chromeroseさまに甘えっぱなしのオジロです…

いつか…必ずご恩返しを致します!


chromeroseさまからカッコいいサングラスと眼鏡をいただいてしまいまして、これは早速撮影だ!といつもは重い腰もるんるんでございます。


そしてとれたお写真がこちらです♪


わ~素敵!直江初登場の車から降りてきたシーンを思い出します…車がほし(それは旦那にお願いしましょう)


ピン直江でバシャバシャ



黒スーツにサングラス。あとは黒ネクタイがあれば完璧なのですが、いつか…いつか揃えます!


そして高耶さんとツーショットも。



あおりバージョン


上から俯瞰バージョン


SPのように高耶さんを守る直江。

いつかボロボロになって高耶さんを庇う直江の図を再現したい…!!!


実はサングラスの他にも、黒淵眼鏡もいただいてしまいまして、勢いにのって二人につけてもらいました♪


まずは高耶さん。すごい真面目学生ぽいです。

眼鏡タイプとしてはテニプリの乾先輩。


お次に直江。これは…思ってたよりおもしろい(笑)

見た瞬間、南海キャンディーズの山ちゃん?かと思いました。

本当はSっ気のある家庭教師っぽくなるかと想像していましたが、予想を裏切ってくれました。さすが直江。


最後に二人で。


眼鏡をかけるだけでこんなに表情が変わるのかと驚きとワクワクでいっぱいです♪

本当はお着替えもいっぱいしたいけど時間とか手間とかいろいろ考えてしまってなかなかできず…でも眼鏡ならパッとイメチェンできますから、手軽におしゃれを楽しめますね(*^^*)


今週もやっと金曜日になりました。

土日はゆっくりするぞ~!

どうぞ皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪

×

非ログインユーザーとして返信する