SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ねこねこ高耶さん

こんばんは、オジロです。

だいぶ朝晩は涼しくなってきましたが、私はまた軽い風邪を引いてしまい、先週から咳がごほごほ(^_^;)

喉が痛い時や咳が出るときは必ず龍角散のジッパーつきパックを購入するのですが、すでに二袋目。。

でも少しずつ良くなってきたので、週末には治るかなと思っています♪


Twitterの方ではちょこちょこ写真を出しているのですが、ブログにもまとめておこうかなと今日は猫高耶さんの写真回にしたいと思います♪


私は猫大好き人間なのですが、Eテレの朝6時55分からやっている0655という番組、ご存じの方もいらっしゃるでしょうか。

出掛ける前のちょっと一息5分間を楽しませてくれる我が家の大人気番組です。

(この番組の派生で「ねこねこ55」という番組もあるのですが、こちらはねこ好きな方に特におすすめです!)

さて、番組のなかで猫と犬をテーマにした歌が出てくるのですが、これがもうかわいくて…

「おれ、ねこ」「我輩は、犬」といった曲名で、写真つきで和ませてくれます。

ここまできたらピンと来る方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこの曲にあわせて高耶さんと直江の写真を撮りたい!と常々思っておりました(笑)


そこになんと奇跡的なご縁をいただきまして、虹色工房Mie様(https://www.nijiiro-koubou.net/)の黒猫耳&尻尾セットを手にすることができました。。

オビツ11サイズの可愛らしい編み猫さんなのです。

前置きがだらだら長すぎてすみません(^_^;)

そろそろ猫高耶さんの写真をいきます!



ちょっと不服そうな野良猫さんのよう(笑)



顔を洗う仕草がこれまた可愛い!(自画自賛)



↓ここからは猫高耶さんと直江のショートコント♪


直江「えっ…あれは…高耶さん?(猫!?)」


直江「さ、触っても大丈夫でしょうか…」

そろ~っ…


高耶 くるっ

直江「はっ!」


高耶「気安く俺にさわるな~!」

    猫ぱーんち

直江「わ~やっぱり~(T_T)」


可愛そうな直江さん(笑)

ちゃんと後から触らせてもらったようです♪


最後にサイコーに可愛いショットを♪


もし犬耳&尻尾セットが出ることがあったら今度は直江でやりたいと思います(笑)


それでは皆様も良い夜を♪

×

非ログインユーザーとして返信する