SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

わたし待~つ~わ

いつまでも待~つ~わ♪

と、いきなりカラオケからスタートですが、

こんばんは、ojiroです。

もうお察しの通り、今日もボークスニュースは届きませんでした。。

うーん、これは問い合わせすることになってしまうのか…どうか届いて欲しい(T_T)

ドールに関してはネタバレ全然OKな私なので、他の方のボークスニュースレビューを見て、おぉ~!!!ふおぉお~!!!と興奮しておりますが、わたしが今日気になったのは、こちら。



天使の窓~Golden Window Fair 2019~

Golden weekと間違えて読みそうになりました…きっと私だけではないはず…(笑)

去年はまだあまりSD欲しい!となっていなかったので、イベントも見ていなかったのですが、こんな素敵なイベントがあるのですね!しかもドルパと平行で!

はぁ、はぁ、先立つものが…く、苦しい…


ドルパはワンオフさん、新作SDと、桜ミクさんの洋服目当てだったのですが、ワンオフさんは倍率高い、新作SDの青い鳥はちょっと私の好みと違う、桜ミクさん洋服販売なさそう…というのが揃ってちょっと悩んでいます。。ワンオフさんで素敵な子がいたら検討しようと思いますが、今のところ食い付きが低めです…


それに比べて天使の窓Golden Window Fairは、ワンオフさんもいる、SDミディコーディネートモデルさんもいる、写真撮影OKという夢のようなコンボ!!!

もちろん、私のアンテナにビビっとくるかはまだ分かりませんが、ちょっと遊びにいってみたいなという気持ちがあります♪


SD17のワンオフさんを探す旅も、一喜一憂でなかなか時間がかかりそうなのですか、今、里子さんをお迎えしようか悩んでおります…(^_^;)

これを逃したらお迎えするのは雲をつかむような話かも…でもワンオフさんが待っていてくれるかもしれない…このジレンマ、みなさんどうしていらっしゃるのでしょう。

もちろん、転売ヤーは断固反対ですが、大事にされていた子をお預かりするのも、かける愛情は一緒。

うちにいる4人のDDちゃんはみんな里子ですが、みんな愛しいです。(最近構えていなくてごめんね)(T_T)


ドールオーナーは常にお迎えに悩まされる生き物なのでしょうね。

もちろん、とても幸せな悩みなのですけど。

とりあえず、里子さんは明日までに白黒つけようかなと思います。。こうご期待。

×

非ログインユーザーとして返信する