SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

朝起きたら

おはようございます、ojiroです。

昨日はサボってしまいましてすみません…

昨日は家族みんな疲れがたまっていたのか、21時には布団に入って寝てしまい、そのまま寝落ちしてしまいました…不覚((T_T))


昨日ちらっとSD17の里子さんのお話をしたのですが、こちら、寝落ちしてしまったためお迎えすることはできませんでした…

でも私のなかでは残念半分、安心半分で、またいつか出会うことができると信じて、諦めずに探していきたいと思います!


さて、ボークスニュース、やっぱり昨日も届いていませんでした。。

ここまできたら郵便事故か配送漏れかなとおもうので、来週問い合わせするか、いっそすみかまで取りに行くか(笑)しようと思います!

桜ミクちゃんの表紙だからぜひ欲しい♪


桜も関東は今週寒い日が続いたからか、一週間遅れて満開になりました。

週末はお花見したいな~ドールと外で写真を撮ったことがないので、この機会に連れていってあげようかな♪と思っております。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する