SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

春よ来い

こんばんは、ojiroです。

今日は関東はとても寒かったですね~

久しぶりにユニクロのウルトラダウンを中に着て出勤しました。。

実は今日は私の誕生日なのですが、退職や転職でバタバタして忘れかけていました(笑)

両親や義両親、友達からお祝いをいただき本当に嬉しいです(T_T)

家族とはこれからトンカツパーティーの予定です♪

春は出会いと別れの季節、自分の誕生日でありながらこの季節が一番苦手です(^_^;)


さて、ボークスニュース、今日こそくるでしょ!だって誕生日だし!と期待大だったのですが、、

いざ家の郵便受けを見てもまだ来ていませんでした…

そうだよね、もう少しかかるよね…

また明日を楽しみに頑張ろうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する