SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

お手入れ2

こんばんは、ojiroです。

お休みだと思うとついつい夜更かししてしまってダメですね。。

毎朝7時頃には我が家のミニ怪獣に起こされるので早く寝たいのですが、夜は自由な時間なので自分に甘くなりがちです(^_^;)


さて、今日は初めて船橋ららぽーとのすみかにお邪魔しました!

ららぽーと、嘗めてかかっちゃダメですね…めっちゃ広い…!!!

うちの近くにもアリオという大型ショッピングセンターがあるのですが、それの比ではなかった。。

豊洲のららぽーとには行ったことがあるのですが、やはり巨大で少し歩くだけで疲れます。

連休中ということもあって賑やかでしたが、午前中に行ったため通れないほど混雑しているわけではありませんでした。


こういうショッピングセンターで勘で動くと方向音痴を発動しますので、ボークスのサイトで行き方の説明を読み、GoogleマップでGPS機能をつけながら歩きました。

ららぽのボークスは北側にあるので、目印のH&Mを見つけ、少ししてほけん百花などがあるところを曲がると少し細い通路があり、その向こう側にボークスショールームがドトーンとございました!


ミクちゃんのポスターがかっこよく貼ってあって素敵でした💕

SDとDDの子達がお出迎えしてくれて、心はワクワク♪

入り口近くはホビー関係のプラモデルがたくさん並んでおり、少し奥に進むとすみかがありました。


4月のワンオフモデルさんたちもまだ飾られていたので、見ることができてラッキーでした♪

今回の目的はヘッドをとりつける引っ張り具、スタンドとアジャスター、SD17・Grサイズの靴下、そして黒のグラスアイでした。

幸運にも全て在庫があったので無事にお買い物できて大満足でした♪


本当はフルチョのオプションでつけたスタンド用にもアジャスターを一つ買いたかったのですが、在庫が一つしかなく、これはまた別の機会に用意しようと思います♪

とりあえずこれで今家にいるSD17さんは立たせることができるので、早速チャレンジしてみようと思います(*^^*)


それでは皆様もよい夢を。

×

非ログインユーザーとして返信する