SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

待ち人来ず

こんばんは。

さて、タイトルでもお気づきの通り、今日も私の元にはボークスニュースは届きませんでした…涙


ちゃんとVS会員になっていることを天国ウェブで確認しましたし、郵便ポストも確認しているのに…一応関東エリアではあるのでそこまで郵送に時間はかからないのではと思っているのですが、気長に待つしかないか…とほほ。

ボークスのツイッターではいろいろ情報を流してくださるので、それを見て飢えをしのいでいる状態です。

さくらミクちゃんが一番の目玉かなと思っていますが、うちにはすでに一人、ミクちゃんがいるので、洋服セットだけ買いたいなぁと思っています。

あ、出るのかな…出ないのか、こういうのは(・・;)

以前結婚祝いでいただいた千本桜の衣装もまだ着てもらえていなくて…オーナー失格や…

ごめんね、ミクちゃん…今度お着替えしよう。


あとはSDワンオフかなぁ…

イベントのワンオフさんはそれこそ大変な倍率と聞いているのでおそらく私なんてもみくちゃにされて終わってしまいそうてす。

とりあえずすみかワンオフをまずは頑張ってみよう(>_<)

新作お洋服は画像がないのでまだ判断できませんが、やっぱり着せたいドール無くして買うのは躊躇われるojiroです…

明日もボークスニュース待ってるよ~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する