SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

SD17ボディがくる!

こんばんは、ojiroです。

今日も一日暖かくて、コートがいらないくらいでしたね。やっと冬物のコートをクリーニングに出しました(^_^;)

ドライ物が2割引きになってかなりお得でした!大人になってこういう家事についてあれこれ知るようになり、以外とお金かかるんだなと実感しています…生きていくにはお金がかかる、でも自分の人生をさらに豊かにしてくれる、そんな趣味にお金をかけることができるのは本当に幸せだなと常々感じております。


さて、この度ご報告がございまして…

無事にSD17ボディをお迎えすることが決まりました!!!わ~どんどんパフパフ!!!(*≧з≦)

里子さんでして、レイズナーさんのボディとして長年大切にされていた方になります。

はぁ…嬉しいです。

もう私SD17をお迎えするのは夢のまた夢だろうと思っていたので、こんな素敵なご縁をいただけて今でも信じられません…

お顔はまだちょっと諸事情でお迎えできていないのですが、近々ご報告できるかと思います(^_^;)

私の夢に一歩近づくことができて、本当に幸せです。

お洋服も準備しなくては…

それでは夜更かしもほどほどにしたいと思います…皆様もよい夢を♪

×

非ログインユーザーとして返信する