SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

惚れっぽい私

こんばんは、ojiroです。

関東では桜の花も終わり、青々とした葉っぱに変身しております。ゴールデンウィーク頃が一番春らしくて私は大好きです♪


さて、今夜もたくさんボークスさんからイベント情報が発信されておりますね!

ベルバラ展、興味がないわけではなかったのですが、京都だし私には難しいよな…と完全に気持ちはドルパだったのですが、今日ツイッターに上がったベルバラ展の特別ワンオフさんの写真を見てからいてもたってもいられなくなってきました…

特にど真ん中でマリーアントワネットとおぼしき人物のお相手…フェルゼンでしょうか…この人がすごい気になる!

マスカレード素敵なんだけど仮面の下のお顔が見た~い((T_T))

しゃ、写真を全力待機…これではドルパじゃなくて京都に行ってしまいそうです私。

この惚れっぽい気性をどうにかしたい(^_^;)

明日からベルバラ展開催ということで、行かれる皆様は楽しんできてください♪

もしかしたら私も来週末いくかも…?

×

非ログインユーザーとして返信する