SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

仮面の君

こんばんは、ojiroです。

今日は関東はとても暖かくてお昼は半袖でも良いくらいでした。久しぶりに友人と再開してカラオケランチをしたのですが、個室で周りを気にせず過ごせるのは本当に良いですね♪子連れだと特に子どもが騒ぐのが気になるのでとても気が楽です(*^^*)


さてさて、私が気になっていたスーパードルフィーベルサイユのばら展ですが、Twitterで訪問されたかたの感想などちらちら覗いていたのですが、どうやら私が気になったフェルゼンさんはワンオフではありませんでした(^_^;)

フェルゼンとマリーアントワネットは今後SD化の候補で、皆さんに投票してもらっているところのようです。

実は去年東京で開かれたベルばら展の方にもすでにこのフェルゼンさん達はいらっしゃったようで、ちゃんとボークスのアフターレポートに写真が載っていました!

なんだ~私がもっと早くSDに興味を持っていれば見られたのに…悔しいですね。

フェルゼンさんのお顔はきっとまだ見られないようなので、取り敢えず諦めかなと。

オスカルとアンドレに合わせたメイクとなると、かなり濃いめのしっかりメイクだと思われるので、たぶん私の理想のお顔からはちょっと遠ざかるかな…


今週乗りきればドルパやGolden Window Fair が待っているので、気合いをいれて頑張ろうと思います!

それでは、皆様もよい夢を♪

×

非ログインユーザーとして返信する