SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

昼下がりの街で

こんにちは、ojiroです♪

今日はお昼に友人と子連れランチに行ってきました。

久しぶりに会えて嬉しかったのと、今度その子の結婚式に呼ばれているのでそのお話で盛り上がりました。うちの子は慣れない電車移動に疲れたのか今はぐっすりお昼寝中です(*^^*)


さてさて、楽しみにしていた今月のすみかワンオフさんたち、みなさんの報告をドキドキ楽しみにしていたのですが、残念ながら私がインスタでよいなと思っていた慧さんとヒースさんは北と西に…

うちに近い横浜、西船、アキバもチェックしたところ、アキバにSD16さんがいる!!!ということで、明日はアキバに行って参ります!

もしご縁をいただけたら嬉しいなぁ…でもきっと人気だと思うので、私の運次第かしら。

また結果は明日報告させていただきます(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する