SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

更新ラッシュ

こんばんは、ojiroです。

今日はボークスさんからのニュースがたくさんありすぎて少し過呼吸になっています(笑)


まずはドルパの情報が更新されましたね!

ディーラーさんの情報が公開され、さらに新作SDの青い鳥ブラザーズの詳細も出ました!

きっとボークスニュースを読んでいる方には既出なのかもしれませんが、なにしろ私はボークスニュースまだ読んでおりませんので(^_^;)、とてもワクワクもんです♪

不思議なのですが、ドールって何回も見ているうちにだんだんと良いなぁ…素敵…お迎えしたい、という気持ちになってくるんですよね。

最初はなんかちょっと好みと違うなぁ、とか、あまり興味がなくてスルーしてしまったりすることがあるのですが、時間が経って改めて見ると、あれ、この子こんなに素敵だったっけ!?となるんですよね(笑)

特にいろんなオーナー様の元で可愛がられているドールたちを見ていると、本当に素敵に見えて、憧れになって行くのです…

これがドール沼の怖いところ。


という長い前降りでしたが、青い鳥ブラザーズがこれまでよりいっそう素敵に見えてきた私でした(^_^;)


そしてそして、窓のGolden Window Fair のコーディネートモデルさんのお披露目日情報も上がってきました!

なんとドルパと同じ28日…そ、そんな…殺生な…でも17時から開演ならドルパ終わってからもじゅうぶん行けるな!ニヤリ

はしごになるのか…旦那と相談になりそうです。


里のコーディネートモデルさんの情報も上がってきていて、喉から手が出るほどお迎えしたいSDM33番ちゃんのお写真が…!!!

ああ、でも京都は厳しいので指をくわえております。。

ベルバラ展も華やかでうっとりしちゃいますね~京都に行くとなぜこんなに優雅に感じるのか、土地の違いを実感させられます。

東京は便はいいのですが忙しなくて疲れちゃいます…

ドールとゆっくり時の流れを感じる、そんな優雅なひとときをいつか私もしてみたいものです。


明日は久しぶりに友人とお食事なので、楽しんできます♪みなさんも素敵な週末をお過ごしください(*^.^*)

×

非ログインユーザーとして返信する