SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ドールは癒し

こんばんは、ojiroです。

今日はルナさん、リーゼロッテさんの抽選結果が話題のようですね。ojiroは抽選に申し込んではいないのですが、皆さんのドキドキが画面から伝わってきます!


SDの女の子は大人っぽい子が多いのですが、私は子どもっぽい子が好きで、どちらかと言うとSDMにいつも惹かれてしまいます。

SDMだと33番さん、子天使の白蓮さんや真霧さんが大好きです。

ツイッターなどに流れてくるとほわ~っと見とれてしまいます♪

子天使は里でしかお迎えできないんですよね…本当に…いつか…いつか里に行きたい…(T_T)


とりあえず今週末はすみかのワンオフさんを見に行き、来週は窓で新しいコーディネートモデルさんが来るみたいなので、行けたら行きたい!


仕事もまだ本格的には始まっていないのですが、帰りの電車でドールの情報を見ると本当に癒されて疲れも吹っ飛びます。

ドールは癒しですね~(*^.^*)

早くユノアさんの写真もとりたいのですが、もうしばらくお預けとなりそうです。


それではみなさんも、お体に気を付けて良い夢を♪

×

非ログインユーザーとして返信する