SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

すみかワンオフさん!!!

こんばんは、ojiroです。

今日は冬に逆戻りしたような寒さですね(ToT)

久しぶりに息が白くなるのを見ました。

手がかじかんで震えます。。

みなさんも体調崩されないように気を付けてください。


今日は私にとって嬉しいお知らせがありました。

4月14日のすみかワンオフさんのお写真がインスタにアップされました!

先月はギリギリ金曜日にアップされたのですごくモヤモヤしながら待っていたのですが、今月は早めのお知らせでワクワク2倍です♪

私のなかで気になっているのはSDGr慧さんと、SDGrヒースさんです。

こういうむっつり男子大好きなんです(*^.^*)

眉がつり上がってるのも大好物であります。

はわ~うちの近くにはどの子が来てくれるのか…お写真にない子もたくさんいると思うので、期待に胸が高鳴ります。

13日は予定があるため、14日当日に当たって砕けろ…なんですが、ご縁があったら本当にラッキーですね(T_T)

今週末はワクワクドキドキ、楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する