SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

はじめてのお出かけ2

おはようございます、オジロです。

台風一過で夏に逆戻りしたかと思えば、急な雷雨に今朝は涼しくなりました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もどうぞお気をつけください。


早速ですが昨日の続きで天使の窓の撮影スペースに遊びに行ったよ!をお送りいたします♪

今回は写真盛りだくさんです(*^^*)


天使の窓の撮影スペースは秋仕様になっておりました。茶色をベースに紅葉など、落ち着いた雰囲気です。

大きなスペース枠が二つあり、さらにその中で左右に違う装飾がされていて、計四つの違う雰囲気の写真を撮ることができます。


こちらはアンティークソファーが置かれていたスペース。読書の秋、ということで勉強が苦手な高耶さんに本を読んでいただきました(笑)

スペースの雰囲気でツンツンの高耶さんも大人しく見えます(笑)

いつも家で撮っているカメラの設定でとったのですが、すごくオレンジっぽくなってしまいました(^_^;)


直江も登場♪

こちらはオート設定で撮ったのですが、全然赤みが違います…カメラ難しい(^_^;)

まだまだ勉強が必要です。


二人に座ってもらいました♪

直江の靴下が見えちゃっているのはご愛敬(笑)


こちらはもう1つ別のスペース枠で、坂本龍馬の台みたいな(笑)、素敵なポールがたっていました。

直江が高耶さんを口説いているような図になりました(笑)


そして我が家のいつもの背中合わせポーズ。

せっかく窓に来たので日付も入れてパシャリ。

うーん、やっぱり背景が違うと映えますね!


アップでもパシャリ

どうしても高耶さん贔屓な写真が多くなってしまいます(^_^;)


窓の撮影写真は以上になります。

撮影が楽しくて時間を忘れてしまいました…またぜひ遊びに行きたいです♪

ご一緒いただいたchromerose様、本当にありがとうございました!(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する