SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ボークスニュース84が来たよ!その2

こんばんは、オジロです。

今月は風邪月間なのかというくらい風邪が長引いてしまったのですが、なんとか治って一安心です(^_^;)

ダメですね、油断して夜更かしするとすぐ体に来てしまいます…ちゃんと早寝して体調管理に気を付けます(T_T)


さてさて、だいぶ間が空いてしまいましたが、ボークスニュース、前回は片寄った情報しか出せなかったので(笑)もう少し幅広くレポートしたいと思います♪

まず最初に表紙のレム、ラムちゃんですね!

ピンクと水色の髪が可愛らしい♪原作は読んだことはないのですが、よく駅の看板などで宣伝されていて可愛いな~と思っていました。

双子って、良いですよね(*^^*)

結構オーナーさんでも双子ドールをお迎えされている方がいて、魅力的なんだろうな…


さて、今回は名古屋ドルパもあるのでそちらの情報と、新作ドレスも発表されましたね♪

新作ドレス素敵なものばかりで財力があればといつも泣いております(笑)

今回気になったのは男の子のカジュアルお洋服とスニーカー!!

すみません、男の子お迎えしたばかりなのでそちらにばかり目がいってしまう(^_^;)

特に赤いスニーカーがかっこよくて、アフターで買おうか悩みます。

Grのお手てはよくよく考え、今あるお手てで良いかなと思い直し、購入はしないでおこうかなと思っています。

いつかお手てのメイクもしてみたいな♪


DDは夏らしい水着が出ていて心踊ります♪もう少しかわいいデザインの水着が出ても良いのになと思ってしまう…あとは浴衣があったら最高だな~と思いますね。

最近ドールの着物に目がいってしまい、ああ、着せたい…と物欲は止まりません。。

男の子のシンプルな着物か浴衣が欲しい!(>_<)


すみません、今回も片寄った視点でしたが(笑)次はお待たせしたお迎えレポートを致します!ご期待くださいませ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する