SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

お披露目

おはようございます、オジロです。

大変…大変お待たせいたしておりました、SDGr男の子のフルチョイス子と、SD17男の子のお披露目をさせていただきます!


憧れから二年、我が家にSDを、しかも二人もお迎えすることになるなんて、私も、そして沼にはめてくれた旦那も、想像できなかったでしょう(笑)。

今なら言える、お迎えして本当に良かった。うちに来てくれてありがとう!!!


前置きが長くて申し訳ありません…(^_^;)

もう少しお付き合いください。我が家にお迎えした男の子さんたちですが、いわゆるキャラクタードールでして、原作は桑原水菜先生のBL小説、『炎の蜃気楼(ミラージュ)』に出てくるメインの二人。16歳の高校生、仰木高耶と、28歳のイケメン坊さん(笑)、直江信綱がモデルです。

語り出すと止まらないのでそろそろお披露目といきたいと思います!


それではまず、高耶さんから♪ヘッドは縫合跡を修正した間黒男さん、ボディはSDGr Boyです。


い、イケメンです…すみません、部屋が汚すぎて背景が良いところがなく、今回はアップのみです…今度背景をきちんとしたら全身写真もあげます!(T_T)


次にお相手の直江です!ヘッドはSD-F-38フルチョイス、ボディはSD17です。


おわぁ、イケメン!!!残念なのは、ウィッグが偏った体制だったのか、正面から左側がすごい寝癖(笑)

やっと目覚めたところですからね、しょうがないですよね。

茶髪に黒スーツなんてどこのホストかと思ってしまいますが、原作通りです。


二人の顔だけがこちら。(生首注意です)


直江はアイを入れる前なのですみません(^_^;)

顔のサイズは左の直江の方が少し長めで、右の高耶さんは丸みがありますね。


ふたりのツーショットも撮ったのですが背景が(以下略)のため、また今度ちゃんと撮影をしてアップしたいとおもいます!

これから二人をよろしくお願いします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する