SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

バースデー

こんばんは、ojiroです!

最近更新頻度が落ちてしまってすみません。。

ドルパもフルチョも連休も終わって私のなかではだいぶ落ち着いてきてしまい、一時のお迎えしたい欲が満たされて今は凪いでおります(*^^*)

でもちゃんとお披露目できるように準備はしておりますので、こうご期待ください!


実は明日は夫の誕生日でして、いろいろと夕飯の準備などしていたのですが、誕生日と言えば、私がお迎えしようとしているドールのキャラクターさんたち!

直江(SD17ボディに38番さんヘッド予定)は5月3日、高耶さん(SDGrボディに黒男さんヘッド予定)は7月23日がそれぞれお誕生日です。

直江、お誕生日過ぎてしまったけどおめでとう!!!


高耶さんのお誕生日までには二人をお迎えしたいなと思っていたので、フルチョも3か月前の4月を選びました。

ドールの場合お迎えした日がお誕生日となるのが多いのかな?と思っておりますが、この二人に関してはキャラクタードールなのでそのままキャラの設定でいきたいなと思っています♪


我が家に来てくれたドールさんたち、みんなうちに来てくれてありがとう(*^^*)

なかなか構うことができないけど、いつもみんなの存在に癒されてます。

ダメダメなオーナーだけど、これからもよろしくお願いします。


明日は夫の誕生日をみんなでお祝いしたいと思います♪

それでは皆様もよい夢を!

×

非ログインユーザーとして返信する