SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

連休ボケ

こんばんは、ojiroです。

とうとうGWも終わってしまい、頭は空っぽ。。少し会社に行くのが嫌になった私でした。

結局部屋のお掃除は見送りになったので、コツコツ進めようと思います(^_^;)

夫おすすめのTAMIYA製紙ヤスリも注文しましたし、Dolkさんで男子のお洋服も注文しました!

お洋服は取り寄せになってしまうので少し時間がかかると思いますが 気長に待ちたいと思います。


実はお休み前に動物ドールをポチってしまいまして…来週にはお目見えできるかなと思います♪

ずっとお迎えしたいと思っていたのですが、なかなか資金がなく、やっとフルタイムになってお給料が戻ってきましたので(リアルな話ですみません^_^;)、お迎えを決意いたしました!

フルチョさんが来るまで皆で楽しくすごそうと思います♪

今年はこれでお迎えストップだぞ…


それでは皆様もよい夢を。

×

非ログインユーザーとして返信する