SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

sconさんが来た!

こんばんは、ojiroです。

昨日は久々に頑張ってご馳走を作りまして(笑)、みんなで楽しくお祝いすることができました♪

誕生日、だんだん自分の年を忘れていくのですが、鯖を読みたくなくても読んでしまうので困りますね(^_^;)


実は先日お知らせいたしました動物ドールさん、本日我が家に到着いたしました!

ぱんぱかぱーん♪

Nobility dollのnew basic sconさんです♪


実は冬くらいからお迎えしたいしたいと思っていたのですが、資金面で苦しかったので春まで待ってお迎えしようと決めておりました。

この度お迎えできて本当に感無量です(T_T)

事前にご縁をいただいたHOPPE様のお洋服もぴったりで、本当に可愛い~(*^^*)

sconさんは栗鼠(リス)と呼ばれる動物ドールさんなのですが、この眠り顔がとっても癒されます…そしてお洋服をパッと着こなすお洒落さん!!!


最初はsconさんがちょっと苦手だったのですが、Twitterでいろんな方のsconさんを見るうちにどんどん可愛く思えてきて…ドールあるあるでしょうか。

魔性の魅力に引き込まれてしまいました(笑)


我が家の一員となってくれてありがとう。

これからよろしくお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する