SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

令和のはじまり

こんにちは、ojiroです。

令和が始まりましたね…!

実は昨日から私の祖母の里帰りについて、伊豆の方に来ております♪

平成から令和へ変わるときにはすでに旅の疲れで爆睡しておりましたが、皆様もいろいろな思いで過ごされたことでしょう。

どうぞ令和もよろしくお願い致します。


さて、先日行ってきましたドルパのご報告がまだだったので、少し写真と共に振り返りたいなと思います。


平成最後のドルパが私の初めての参加となりました♪もともとワンオフさんや新作ドール、お洋服はいいかな、と思っていたので、のんびり13時過ぎにでも着けば良いと家の掃除をして出ました。

国際展示場駅に着いたのは13時過ぎでしたが、同行してくれた家族もお腹が空いていたのでとりあえずサイゼリアへ(笑)

腹ごしらえをして会場に着いたのは14時30分くらいでした。



私が着いた頃にはすでにDDお茶会スペースは埋まっていて、皆さんテーブルにドールをたくさん並べられて楽しそうにお話しされていました♪

人通りもそこまで多くなく、ベビーカーで行ったのですがディーラーさんのスペースの通路も気をつけて通れるくらいでした。


最初はディーラースペースを通っていろいろなお洋服や装飾品など見て回り、次にPINK HOUSEのブースへ。


熱海のパネルがドドーン!

平日泊でなければ参加したいなと思ったのですが、お値段もお値段ですので今回は断念(^_^;)



アンジェラとソフィーがPINK HOUSEのお洋服でお出迎えしてくれました♪

トランクやソファー、レースのテーブルクロスなど、装飾品がとっても素敵でした(*^^*)


そしてメインのステージへ。

ちょうどワンオフさんの抽選結果の準備をされていて、続々と応募された方が集まってきていました。

ワンオフさん、少しお顔をみたいなと思っていたのですが、すでにステージの方へ向かわれていたので残念。。


またディーラースペースを通り、天使のすみかショップへ。

ショップの入り口には桜ミクさんと青い鳥の新作ドールが♥️

桜ミクさん、春にふさわしい華やかで明るいピンクで素敵でした💕

思っていたより衣装にラメがかかっていてすごいキラキラしていました。



青い鳥シリーズ、写真が下手くそでせっかくの美しい弟君のお顔が白とびに…(T_T)

このアンニュイな表情がたまりませんな。


最後にもう一度ディーラースペースを回りまして、私の旦那の知り合いの方がディーラーさんでしたので、その方のスペースにご挨拶に行きました。

そしてうちの子へのお土産に三枚靴下を買って帰りました(*^^*)


今度はうちの子をつれてお茶会スペースで他のオーナーさまとのんびりお話したいな~と夢見たojiroでありました。


とりあえず、明日から部屋の掃除を頑張ってドールの写真を沢山撮ってうはうはしようと思います!

皆様もよい一日を♪

×

非ログインユーザーとして返信する