SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

平成ありがとう

こんばんは、ojiroです。

今日でいよいよ平成も最後になりました。

昭和に生まれ、平成に成長した私にとって平成は人生の大半を占めているので、本当に違う年号になることは想像できず…ですが歴史的な瞬間に立ち会えたことは本当に嬉しいです。


平成にドールに出会い、令和になってさらにドールの魅力にとりつかれていくのだと思うとワクワクが止まりません(笑)

昨日フルチョした子も、出会えるのは令和ですので、とても記念すべきドールとなりそうです♪

平成に思いを馳せながら、新しく迎える令和の時代をお祝いしたいと思います(*^^*)


それでは皆様よい夢を。

×

非ログインユーザーとして返信する