SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

SD17ボディが来た!

こんばんは、ojiroです。

まだ私は羽毛布団を被って寝ているのですが、もうそろそろ暑くなってきました…(^_^;)

連休で布団も入れ替えしないとです。


さてさて、タイトルでもご報告しました通り、本日SD17ボディが我が家に到着いたしました!(T_T)

わ~未だに信じられなくて、ほ、ホントに私がお迎えしたのか実感がわかないのですが、嬉しくてドキドキして寝られません(笑)

それでは我が家に届いたレイズナーさんのボディをお披露目致します♪

ジャーン♪


震える手でお布団から出すと、最初に感じたのはその重さです…うちにはDDしかいないので、SD17がものすごく重く感じます…ミクちゃんの1.5~2倍はあるんじゃないかしら(^_^;)

懇意にしていただいているベテランオーナーさまから、うちのレイズナーさんのような初期の膝は立たせるのが難しいと伺ったので、確かにこれはかなり難しそうだなと感じました。。

うまくポージングできるか…間違って壊さないように気を付けます。。


そして、実は秘密裏にヘッドもお一人お迎えしました…

ちらっ



はい、この美しいお顔、私が愛してやまない間黒男様(縫合傷なしver)です。

すみません、私は手塚治虫先生大ファンなのですが、ブラックジャックは漫画を読んだことがなく…キャラクターしか知らないのですが、ボークスのコラボSDを一目見たときから恋に落ちてしまい…

この切れ長でキリッとした顔立ち、高耶さんにするならこの人しかいない、と決めておりました。

想像以上の美形に目を合わせられません(笑)


高耶さんはSDGrボディにと考えているので、今回のSD17ボディはもう一人の直江のための体となります。


ちょっとチグハグになってしまってドールには申し訳ないのですが、今度お休みに念願のSDGrをフルチョしに行こうと思っております。

その時のヘッドは直江です。

直江のお顔は高耶さんよりもモデルが多くてとても頼みやすいので、私も安心です♪


SD17ボディもフルチョできればこんなに面倒はなかったのですが、みなさん同じ苦労を味わってらっしゃるんですよね…私も諦めずに頑張ります!


長々と自分の嗜好を語ってしまってすみません(^_^;)

また明日からは細々呟いていこうと思います!

それでは皆様もよい夢を♪

×

非ログインユーザーとして返信する