SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

哀ちゃんが来た!

こんばんは、ojiroです。

今朝はノートルダム大聖堂の火災で大変でしたね…私も10年以上前ですが大聖堂に行ったことがありまして、バラ窓の美しいステンドグラスが記憶に残っています。

どうかまた再建して強くて美しい姿を見たいですね。


実は週末にオビツのシェリーさんをお迎えしまして、その可愛らしい姿に癒されております。。


そしてかなり安直ですが、コナンの哀ちゃんからとって、哀ちゃんと命名いたしました!

シェリーだし髪の毛シルバーだしと言うことで儚げなところもそっくりさん~(*^^*)

新しい仲間も増えてドルドル生活また楽しくなりそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する