SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

京成バラ園に行ってきました

おはようございます、ojiroです。

久しぶりの更新となってしまいすみません。。

少し家も片付けないと…ということで先週は家事優先ウィークでありました。


そして昨日は最近とても気になっていた千葉の京成バラ園に家族と行って参りました!

今が一番薔薇がたくさん咲いているということで、本当に秘密の花園のような美しさでした(*^^*)

すこしゆっくり出発してしまったので、着いたのはお昼頃。お昼を食べようにもバラ園のレストランは20組以上待っていたので諦め、外の売店でウインナーやポテトを買って凌ぎました。


京成バラ園の入り口ゲート


バラ園の入場口の花壇でお伴に来てもらったパムちゃんの記念撮影。

中はとても混んでいたのでパムと撮れたのはここだけでした(^_^;)


少し曇っていましたが、晴れ間も出て暑くもなく、時おりふく風が気持ちよかったです♪

入り口は高台になっていて、中央の色とりどりのバラがとても綺麗でした。


小さなガーデン風のスペースもありました。


この丸くて花びらがたくさん重なっているバラちゃんが可愛かったですね~💕




ベルばらとのコラボもやっていました♪まさに天使の里に来た気分です♪


こちらは旦那が取ってくれた薔薇さんです。

さすがよいカメラ、綺麗ですね。


私も自分のカメラを持っていったのですが、なんと家に充電池を忘れるというポカをしまして…今度は絶対出る前に確認するぞ…(T_T)


バラ園はとても広くて人も多く、子連れともありなかなか移動が大変でしたが、園の奥の方に広い芝生と池がありまして、そちらは薔薇がないためかとても空いていてすこしゆっくりできました。


薔薇に囲まれたこんなメルヘンな写真も撮ることができました♪

顔はちょっとモザイクで加工しています(^_^;)


出口にはたくさんの薔薇の鉢植えが販売されていて、気に入った種類の薔薇を皆さんお買い求めていました。


久しぶりにたくさん動いたからか、家族みんなで昨日は21時過ぎに就寝(笑)

とても素敵な一日となりました。

今度行くときは朝イチで空いている時間にがっつりドール撮影したいな(笑)


それでは皆様も素敵な一日を。

×

非ログインユーザーとして返信する