SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

あと1日!

おはようございます、ojiroです。

今朝は久々に寒さが戻りました…冷たい雨で目が覚めます(>_<)


昨日の夜はTwitterの方を整理しておりました。これまで普段使いとドールを分けずにやっていたのですが、ドールの比重がかなり多くなってきたので分けることにしました(^_^;)

気になった方をすぐフォローしてしまうのであっという間にフォローが200件を越えてしまい…でもこれからはドール専用アカウントになったので、遠慮なくフォローしていきます(笑)

あまり更新頻度は高くないのですが、もし興味を持っていただけましたら覗きにいらしてください♪Twitter ID @ojiro_akogare


さて、やっと連休まで1日になりました!!!わ~長かったようであっという間でした。

ラスト1日頑張ればお休み!(T_T)

がんばるぞ~!

×

非ログインユーザーとして返信する