SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

春嵐

おはようございます、ojiroです。

昨夜は関東はすごい雷が鳴って怖かったですね…春嵐と言うんでしょうか。

せっかくの桜が雨で少し散ってしまいましたが、まだ少し粘ってくれています。

この時期は桜吹雪で地面が薄ピンクのカーペットのようです。


昨日の夜は子どもの寝かしつけで一緒に寝てしまい、お陰でだいぶ元気回復しました!

夜が難しいときは朝に書くようにしたいと思います(^_^;)適当ですみません…


さて、ドルパ41情報が少しずつ更新されていますね♪

今回新作ドールは手を出さないので、お洋服かワンオフ狙いで行こうかなと思っています♪以前からドールショウには足を運んだことがあるのですが、ドルパは初めてなので想像するしかなく。。

ディーラーマーケットは同じようなイメージでしょうか…でもきっと人気作家さんたちだと思うので、即売り切れになってしまうのでしょうか…ご縁があると良いなぁ。


ワンオフさんのお写真が出たらすぐチェックしよう!今回のテーマは「マジカルポッピン行進曲」とあるのでかなりカラフルなドールさんたちの予感。春らしくて楽しみです♪


ドルパの前にojiroは今週末のすみかのワンオフさんもチェックしたいと思っているので、そちらも情報が出たら報告します!


それでは皆さんも気を付けて行ってらっしゃいませ♪

×

非ログインユーザーとして返信する