SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

ドールは沼

お久しぶりです、ojiroです。

最近ブログを全然更新せず、申し訳ありません…(T_T)

めっちゃお迎えしたい欲がおさまって、しばらくは質素倹約に努めようとなるべく静かにしております(^_^;)

Twitterはちょくちょくのぞいているのですが、魅力的な情報が多くてすぐ欲しくなってしまう方なので、「よく考えて!」と衝動買いしそうになる自分を脳内で制止しております。

先日、ドールショウがQR決済可能になった情報があがりましたが、QRやクレジットは手元で見えない分使いすぎてしまうので、注意してくださいとありました。まさに…まさにそれ私です…

ドールが沼だと言われることをよく考えて、とも書いてありましたが、本当にその通りだと実感しています。


ブログでも実証していますが、基本的に私は三日坊主、熱しやすく冷めやすい、長くコツコツ続けることが苦手なタイプなので、一度やったら満足、自分の手に入ってしまうと満足、になってしまうので、それではいかんな…と毎回反省します。。


せっかく素敵なドールという世界に踏み込んだのだから、細く長くお付き合いできたらなと思っております♪

もちろん、よくよくよく考えた末にやっぱりお迎えしたい!となったら家族の同意を得てお迎えしたいと思います(笑)


またせっかく始めたブログなので、ドール以外のことも少しお話ししていきたいと思います。

金曜日、あと一日頑張って週末楽しむぞ!

みなさんもお気をつけていってらっしゃいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する