SDに憧れて

SD(スーパードルフィー)についての憧れと妄想と現実を呟いております。管理人は三日坊主、筆無精なため不定期更新。時折BL、GL表現がありますので苦手な方はご注意ください。

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、オジロです。

8月に入って急に暑くなりましたね。

やっと梅雨明けして夏らしくなってきました。

今日は7か月ぶりに美容院にいって髪を染めてきました…本当は4月頃行こうと思っていたのですが、緊急事態宣言で行く機会を逃し…延び延びになっていたのでお盆休みの前に思いきって行ってきました(^_^;)


さて、先月ディーラー様に作っていただいた浴衣をお披露目したくてしたくてできていなかったのですが、この度やっと写真が撮れまして、暑中お見舞いとしてお披露目させていただきたいと思います(*^^*)


この度、聖魔離宮の孔雀様(http://seima.lolipop.jp/)に高耶さんと直江の浴衣を作っていただきました!

この度は私が聖魔離宮様にSDGr少年と17少年の浴衣の受注をお問い合わせさせていただいたことから、2人の浴衣を製作していただけることになり、私のわがままを聞いていただいて本当にありがたいです…

それでは浴衣姿の二人をどうぞ!



もうもう、素敵すぎて…(T_T)

圧倒的美しさに感無量です!

高耶さんはかすりの濃紺、直江は黒に近い濃緑でお仕立ていただきました。


高耶さん一人で…


次は直江…


直江一人の全身を撮るのを忘れていました(^_^;)

痛恨のミス…


二人が神社の夏祭りに行ったところをイメージして撮ってみました。

浴衣が完成した時用に買っていた壁紙を活用いたしました♪

浴衣にピッタリな雰囲気で大満足です♪


次の回で二人のお話を少ししたいと思います(*^^*)

皆様も暑さに気をつけて、素敵な連休をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する